Back




10月21日(火曜日)




お久しぶりです。
みかがみんがウチにきたときに描いたやつ。
そろそろ色ありで更新がしたいところですが・・・・

えー10月19日コミティア参加してきましたー(事後
まぁ、初のレンチプでのサークル参加なのですが、まぁ終始ニヤニヤしてましたね。
売れ行きとかは察してください。

で、何よりも収穫は絵師さんとの交流があったこと!
同スペースのななみさん、ホントにサンクス!

というわけで、勝手にリンク貼ってしまおう。


ポワソンルージュ/ななみさん
絵ちょーウマイでやんの、歌もちょーウマイでやんの、死のうかな・・・・

ポンコツライダー/電脳ウサギさん
この方も絵ちょーウマイ。あのあと無事に家についたのだろうか〜

taillight/粉冬ユキヒロさん
この方も絵ウマー。なんというか、プレデターズ!

Happa/おーみやさん
超絵ウマイ。マジぱねぇっす。あと、歌い方がすごい好きでした。ピロウズ!

結局みんなちょーウマイ。
マジ、尊敬する人たちでした。

また機会あれば是非、ご一緒したいですね〜。



6月17日(火曜日)



うん、更新無理だった!

もし、楽しみに見てくれている人がいたらホントすいません。

どうも、しばらくは忙しいぽいので、またちょっと停滞しそうです。

一応7月5日を過ぎたら少し余裕がでる予定なので、それ以降がんばって更新していきたいと思います。

7月5日までに後一回くらい更新できたらいいなぁ。



2008年5月16日(金曜日)


あけましておめでとうございます!

いやぁ、半年ぶりの更新です。

一週間更新とか言いながらだいぶ放置してました。

できれば、またこれから頑張っていこうかなと思っております。

一週間更新が無理でも月2回更新はします!

たぶん!

おそらく!

絵はわかるかな?パチュリーです。

ラフです。

東方はあんまり知らないけどね。でも好きなので書きました。

色も入れたいと思っております。次回更新は色つきかな!





12月26日(火曜日)



一週間更新失敗しました。

師走ということでなかったことにしましょう。

今回も色無しになってしまいましたが、何かこう射手っぽい人。

FEの軍隊服みたいなかんじになりましたね。

ノートに描いたので横線が若干うざい感じですが気にしない。

自分の絵の方向性が定まらないのはどうすればいいのだろう。

まぁいいか。




12月14日(金曜日)



色は無いっていうがラフっていうかラクガキですが更新!

あぶない!このまま行くと一週間更新の目標が崩れ去るところでした。

まぁすでに10日更新みたいになってますが、気にしない。

絵はこのサイト初の版権絵です。

全然似ない。センスが感じられませんね。

キラキラ、面白いです。まだ全部やってませんが、面白いです。

機会があれば是非やってみてください。


あとリア友のかがみんがHPを作ったそうです

(rerereasap)





12月5日(水曜日)





週一更新、苦し紛れシリーズ第二弾。

先日ぽちゃどんと絵チャしたときに描いたもの。

もうちょっとあったけどプリントスクリンするの忘れてたので二つだけ。

次はちゃんとした絵を描いて乗せたいなぁ。




11月27日(火曜日)



週に一回更新を早くも断念しそうになったので苦し紛れにラクガキをうpしてみました。

昨日フランス料理のフルコース食べてきました。
お手ごろ価格で食べたのにかなりおいしかったのですよ。

テーブルマナーとか全然わからなかった。

たまにはおいしいもの食べにいくのもいいよね。
誰か、おいしいもの食べに行くときは呼んでください。



11月17日(土曜日)



毎日更新とは言わないけど週1くらいで更新できたらいいなぁとか思ってます。
えー昨日のやつに色塗ってみました。何かまだ塗り残しあるし、まぁいいや的な。

さてさて風邪も大分よくなってきまして、今日はもう暇をもてあましていたわけですが、
実は昨日から私の所属するレンコンチップスの集会がありまして、風邪引いた私はも
ちろん行けないので、スカイプ越しに楽しそうな声を聞いておりました。

正直さみしかったです。

風邪ってほんとヤーネー。

次回絶対参加してやるぜえ。
では、今日はこの辺で。


追記:暇だったから塗り残しも塗ってみた。



11月16日(金曜日)




激しく久しぶりの更新です。
下に書いたライブも無事終わり、学園祭も終わり、レポートも今は締め切りまでちょっとあるので
やっと落ち着いたって感じです。
風邪引いてしまいまして、暇だから更新してみました(ぉ
上の絵は
授業中に書いたケル子さん。色も塗りたいなぁ。
これから更新頻度上げていこうかと思います。落書きでもなんでもUPする予定。
では、そろそろシンドイので布団にもどろうかと思います。





10
12日(金曜日)



どうも、健全サイト風船デストラクションへようこそ。
今日も更新だやふー!いい感じです。
明日は、ライブの日です。超緊張します。歌詞忘れないかなぁ

でも、カンペはもたないからな!

ということでギター少女。
時間なかったから結構雑意けど勘弁してください。


拍手返事
>0:53
おっぱい
 
残念ながらこのサイトはおっぱいサイトではありません



10
10日(水曜日)



今日も更新。こういうのは出来るときにやっておかないとね。
またしても絵板の絵ですが、もうしわけない。とりあえず今は時間ないのでちょっとずつ何か
描いていきます。
ていうか、最近寒いのか暑いのかよくわからんですね。
朝寒いと思って長袖着たらなんか昼頃には暑くて俺負け組み。
風邪ひきそうだZE

みなさんも風邪には注意してくださいな。

あと拍手とカウンタ置いてみた。拍手とか待ってます。


109日(火曜日)

イラスト


サイトついに開設です。いやぁ、作る作るといいながらここまでよく引き伸ばしたものですね。
何か作り方とかよくわからないのでビルダー先生におまかせして作ったので更新するときも
ビルダー先生のお力を借りることになりそうです。
何も考えずに作ったのでかなり見難い感じにできあがりましたが、文句は受け付けません。
ちなみに、ロゴ作ってくれたロクムラさん、ありがとうー。
実はうちの相方でもありまして、こうリンクとかも張っちゃうわけです。

全然面白い日記とかも描けないと思いますががんばって更新しますので、よかったらこれから
顔出してあげてください。